帰国しました

旅から、帰ってきました
今回、ANRIさんのディナーショーのお仕事で、また韓国へ行かせていただきました。
しかも、ウォン安・円高で、韓国からの日本旅行の相次ぐキャンセルがニュースでも報道されてましたが、こちらからは逆に韓国行きの便は満席な時期なんですね。そんなときに旅できてしまうなんて・・・有り難いことでした。。
2泊の行程だったのですが、わたしとNORIKOさんは、2日目の朝食後にタクシーで明洞(ミョンドン)へ。NORIKOさんは今回バッグを探してらしたのと、わたしは韓国の漢方入り化粧水を探してみたかったのと・・・
お昼までの2時間弱でしたが、2度目の来韓だったこともあり、”このあたりにあるはず!”という読みが当たり、時間内にお目当てのものをゲットできました!
しかも!わたしもNORIKOさんの立ち寄ったバッグ屋さんで、前から欲しいなーと思っていたバッグを発見!
Korea0811_2
こういうコロンとしたボストン型を探していたんです。ロンドンでよく見かけていて以来、ようやく出逢えて、うれしい・・!しかも、かなりなお値打ち価格で・・・
「こんなにhappyな気分にさせていただいて、ディナーショーもさらに力が入りますね!」とNORIKOさんと
ホテルに戻り、リハーサル音源を再チェックし、リハーサル。そしていよいよ、本番。
Korea0811_3
今回は、秋のzeppツアーでのダンサーさんたちも参加、バラードからはじまって、ダンサブルナンバーもあり、盛り沢山な内容でした。
ANRIさんの歌声も相変わらず艶やかで伸びやかに、ダンスも素敵で 、お客さんも一緒に歌ってらして、すばらしいライブでした。
わたくしごとですが、♪DANCE WITH NOSTALGIA♪や♪SHADE OF BLUE♪、発売時からよく聴かせていただいてた大好きなナンバーで、この曲のコーラスができるなんて。。。と、そういう感激もありました。。。
・・・無事お仕事を終え、その後はメンバーとお食事。わいわい盛り上がって、お店を出たのは12時をまわっていましたが、NORIKOさんと「ちょっと甘いものも食べたいですよねー」と、近くのコーヒーショプへ。
Kore0811_1
お腹も大満足 になり、ホテルへ戻ろうとしたところ、なんと、行きに開いていたアクセサリーショップがまだ開いてました。
かわいいものがたくさんあって。。。また手が伸びてしまった・・・
でも、丁度この前お誕生日プレゼントをいただいた方へのお礼の品なども手に入れることができ、充実した一日となりました。
また、明日からがんばって働くぞー と、気合いをいれることができた、3日間でした