一日≠24時間

ちょっと前に、枕を東向きにしたって書きましたが・・・
(東向きの枕は、若いパワー吸収・発展の意味だそうです)
そのせいか、いそがしくて寝不足が続いて、今夜は目覚まし時計なしで寝るぞーー!!ってときには、12時間とか寝られるようになりました。
ちょっと前までは、よく寝て8時間くらいで目が覚めちゃってたんですが・・・

うれしい・・・

そもそも、仕事の時間も不規則なので、こういうことになるんでしょうけど、今日が何曜日なのかとか、何時なのか、とか。。体内時計がくるってるんでしょうね。「よし、これは毎日続けよう!」なんて決めても、思いだしたのが4日後だったりとか・・・
でも、わたしだけじゃないよね?
と、思いたい。。。
Sleep


「一日≠24時間」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私なんか今朝目覚ましをとめて二度寝して
    驚いて目が覚め時計を見たら
    予定時間を1時間も過ぎていた…
    夢を
    二度寝して見てしまいました。
    ビックリして飛び起きたら
    二度寝してしまってから
    10分経過しただけでした(笑)
    まっ、結局は本当に目覚ましとめて二度寝してたんですがね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しの-Beさま>
    それはトリッキーな朝でしたね(笑)現実はどれよ!みたいな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です