再会!!

ロンドンでお世話になったyokoちゃんが、一時帰国してるということで、10ヶ月ぶりに再会しました!!
Yokome0901
yokoちゃんを紹介してくださったキサブローさんと3人で、渋谷の某居酒屋にて。
ビアグラスがパブのパイントサイズグラスではないところに、再会の重みを感じます
「なんでも食べたかったもの頼んでよ!」というキサブローさんに、大喜びなyokoちゃん、と、わたし
何にしようかなーと、悩んでいたら、こちらがテーブルに!
Awabi
キャーー
その後の様子とかを聞いていたら、よみがえってきた記憶・・・またロンドン行きたいなぁ・・・
またまた素敵な夜なのでした


「再会!!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マロンさん先日はどうもです!
    先週末にイギリスに無事とんぼ帰りしました~。w
    短い滞在期間の中、マロンさんやキサブローさんに会えて楽しかったです。
    いろいろとありがとうございます。
    現在まだまだPC環境が完全には整ってないので
    お試しネットサーフ中。。
    取り急ぎ、マロンさんの頁に遊びにきたら
    こないだの事なのに懐かしく感じました。。
    そして、あわびに老舗のお寿司美味しかった。。。♪
    CD良かったです!
    特に最後の曲は、先週話した内容をかみしめながらw
    じっくり聞きました!
    今度はゆっくり時間とって帰りますので
    ライブにでもお邪魔しますね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうです!
    もうロンドンなんですねー・・
    また夜な夜な?メールしてみますね^^
    またすぐに会える事を楽しみにしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です