初詣

のど元過ぎればなんとやら・・・
身体が楽になると、すぐに動きたくなる・・・というより、「あ、普通っていうのはこんなにも動ける事なんだ」というほど、今日はあちこち出かけました。
まずは初詣。
気になっていたおみくじは・・・

大吉でしたーー

この神社で、過去70%くらいの確立で大吉をひいてるんですが(たくさんはいってるのかしら・・?)去年の大吉よりも、というか、過去の大吉のなかで、ありえないくらいに一番い良いことが書いてあって。。。
叶うと、いいなぁ。。。

だって、叶わなかったら・・・

あとはもう下がるばかり・・・ 笑

Hatsumoude09
恒例の着物も。やっぱり雰囲気は大事、ですよね
そうそう、今年の抱負(ってずいぶん前にも書いたような)
ばっちり着付けが出来る事!!
何度やっても忘れてしまって、、、なんでこんなに簡単に記憶がリセットされるのか・・・
もう、いいかげんにしないと。。。


「初詣」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん、ずいぶん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。年末にCD届きました。全く情報不足で申し訳ないです~作詞、作曲もすべてmarronさんなんですね。基本的に音楽は車の中で聴いているのですが、夜の車中にピッタリの雰囲気です。お気に入りは「雨」です。それとは別ですが、出身が日本一暑い町「多治見」なんですね。我家から車で30分くらいの距離なので、多治見にはゴルフで。あと、多治見のイメージは食べ物(特に麺類)の有名店(美味しい)が多いこと。ラーメンでは大石家、ぶっこ麺。味噌煮込みの三羅久。信濃屋(ころかけ、中華そば)。お菓子のシェ・シバタなどなど。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トーマスさま>
    コメントありがとうございます。
    そうですか、多治見が近いんですねー
    たしかに麺もので有名なお店、多いですねー
    あー、食べたくなってきました^^

トーマス にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です