乗りかかった船・・

ジェルネイル、ようやくチェンジしました。
・・・前々からやってみたかったんです、このデザイン。
Nail0901b
淡いピンクに黒いリボン。
しかし・・・

つかれたーーーーー!!
時間のかかることったら・・・・
色が濃いと、なかなかUVライトで固まらないので、重ねては固めて、重ねては固めて・・・ってやらないといけないんですねぇ。。。そのあとにラメのラインも描いて・・・と、ライト照射リピート回数だけでも何倍かになるのと、
あと、、

失敗の許されない黒いラインとラメライン!

特に、左手で右手を描くなんて、、、もう、ゆっくり息をとめないとぶれるし、やめるにやめられないし、だんだんイライラ してきて我慢大会みたいになっちゃって(笑)
・・・でも、それを超えたら、ちょっと優雅な気分になってきて。。。
人生、あきらめが肝心、焦りは禁物ですね。。。
でも、、、

4時間もかかっちゃいました!!

ほんとはぷっくりとした黒いリボンも付けたいんだけど・・・
やったことないので、とりあえず、ここまで。。。
せっかくなんで、写真もデジカメで撮りました。
あーーつかれた(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です