お喋り好き

新宿、某飲み屋さんにて。
Gyoza0910
このように、ピース が写り込むとき。
それは間違いなく、甲本奈保美嬢である(笑)
この日も、包国充さんと奈保美嬢に誘っていただき、飲み会に参加いたしました。

ホワイト餃子を正しく受けついでいる、ここの名物の餃子をオーダーしたにもかかわらず、お喋り好きなわたしは1つ食べただけで、ずーーーーっと喋り続け・・・
「marronちゃん、食べないとなくなっちゃうよ」
と、言われるまで、喋り続け・・・

ちゃんとこうやって教えてくださる優しい方々でなかったら、この美味しい美味しい餃子がなくなってしまっていただろう。。

最近・・・

どうも、喋りすぎている気がします。
「食べないと、なくなっちゃうよ」
とか、
一人一皿で出て来るお店だと、
「marronちゃんの周りだけ、皿が減ってないよ」
とか、、

いままで、そんなにご指摘を受けた記憶がないので・・

「きっと、いままでは、みんな、私が食べてないことに気づかずに、じゃんじゃん食べていたんだわ」

という解釈は、苦しい気がするし。。。
歳を追うごとに、自分の濃い部分が、より強くなるんでしょうかね・・・

ライブも、いつか
「marronちゃん、今度いつトークライブするの?」
とか言われるようになったりして。。。
いや、そんな風にいわれるくらい、お喋りが上手になったのなら、それはそれで、うれしいけどね(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です