今年のBirthdayは、

我が家で、女性をお招きしての一日でした
サックスの甲本奈保美ちゃんと、ピアニストの野田ユカさん

何も伝えてなかったのに、こんなにお祝いしてもらっちゃいました・・・

Birthday092_2
奈保美ちゃん、覚えていてくれてありがとう・・
そう、昨日は来月のライブに向けての打ち合わせdayだったんです。

・・・思えば、去年はホールで、自分のアルバムレコーディングをしていました。
そのときも、サプライズでマロンケーキが登場して・・・
いつもね、スケジュールを合わせると、偶然27日になって。。

毎年毎年、自分の作品について、仲間と過ごして、そしてお祝いまでしていただいちゃって・・・

『また一年、自分の音楽を充実させなさいね!』と、どこからか告げられているような、、
とても喜ばしい流れになっています。

Birthday09
ユカさんからもお花などなど。う・うれしい・・・

そう、そしてお料理の写真の左手に写っているケーキ!
こちらはすこし前にblogでおススメした、愛知県春日井市にある『ブッシュドプーレ』のロールケーキ
秋はなんと”マロンロール”があって。
こちらは親友Fちゃんが送ってくれました。
あぁーー幸せいっぱいーーーー
Teddybear
こちらは玄関に飾ってあるテディベア。
これも以前Fちゃんが作ってくれたもの。

そう。余談ですが10月27日はテディベアの日なんですね。
以前は”読書週間の日”しかなかったんですが、最近はかわいらしさが加わってうれしいところです(笑)
あ、わたしにぬいぐるみをください、という意味ではないんですよ(笑)
Fちゃんに感謝を込めて いつもサプライズありがとう

そしてそして、こちらのblogへのコメントや、メールや、mixiへも、、、、
たくさんの方々からのおめでとうメッセージが・・・

ほんとうに感謝感謝な一日でした。

ますます22日のライブは、楽しいものにしなくては
風邪ひかないように気をつけて、がんばります!
皆様も、お体くれぐれもご自愛くださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です