風邪の季節に向けて・・・

Sky0910
指がかかってしまってました・・・
連休はいいお天気でしたねー。
みなさんはどこかへお出かけされたんでしょうか?
わたしは連休中は郊外でのお仕事でしたので、この快晴具合はすごくうれしかったです
こちらはそのときの空の様子。

やっぱり、都心よりも空が広いし、道路や、住宅の間隔も広い。
実家(多治見)を思い出すなぁ。。。
これぐらい広々としていると、車でどこかへ出かけたくなります。

そして・・・、いよいよ肌寒さも増してきた今日このごろ。
空気も乾燥してきた気がしています。

で、最近のわたしったら・・・
喉がかわくと、自販機で、比較的こういうドリンクを選んでいることに気づきました。
Ripod
乾きを癒すついでに、栄養や目覚ましにもいいかな、という発想です・・・

やはり、普段からお野菜やくだものをたくさん摂らなくてはいけませんねぇ・・・

と、いうわけで。

冷蔵庫に、フルーツや野菜をたくさん揃えてみました。
Fruits0910jpg
キウィ・梨・柿
しかも、キウィがだんとつに好きらしいことに最近気が付き(笑)
案外、バナナ・りんご・ぶどう・みかんは「そこそこ好きグループ」なようです。。
今冬は風邪とインフルエンザ対策として、がっつり摂ってみようとおもっているところです。
美容にも、相乗効果もあるといいなぁ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です