日本の味

日曜日、akiちゃんのだんなさまからのいただきもの。
(いつもいつもすみません・・・ )
釜揚げシラスと茎わかめ。
Shirasu1
・・普段、大根おろしで食べるのが好きなんですが、それは干しシラスなんですね。
こちらのほうがやわらかくて、、、
新鮮なうちに、おもいきって、ざばーーーっとご飯に
Shirasu_2
ほんのちょっぴりしょう油をたらして食したら・・・

おおお・・・・

おーーーいしいーーーーーーー

・・・日本人でよかった。。。と思う瞬間ですねぇ。。。


「日本の味」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎度毎度おじゃまします[E:cake]しらすかけご飯がとても美味しいそうに伝わったので思わずメールしちゃいました[E:coldsweats01] [E:noodle]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋市民タカさま>
    とんでもないです。はげみになってます。
    これからもよろしくお願いいたします[E:notes]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です