ありがとうございました!!!

L-modeライブ、無事終了しました!
あいにくのお天気で、ものすごく冷え込んだ夜となってしまい、来て下さったみなさま、その後お風邪は召されませんでしたでしょうか??
おかげさまで、マンダラさん満席、、、立ち見のお客様もいらして、お席が間に合わず申し訳ありませんでした・・・
それでもみなさま楽しんでくださって最後までおつきあいいただき、本当に感謝感謝です。
Lmode100407
今回で4回目、そして約1年半ぶりのライブ。
いろいろ成長してる部分が(あ、身長じゃないですよ(笑))あったらいいな、、と思いながら、精一杯がんばりました!
どこかの瞬間ででも、なにかを感じていただけていたら、幸いです・・
Lmode1004071
本番直前その1(時間がリアルですね!)

Lmode1004072
本番直前その2(念入りな譜面チェックありがとうございます!!)

私的感動シーンは、やはりお誕生日のサプライズをした瞬間のTINAさんのこぼれそうな笑顔。
思わずじーーーーん・・うるる・・としました
みなさまにもご協力いただき、ばっちりな運びで、本当にありがとうございました!

また皆様からのいろいろなご感想もいただけたらうれしいです
褒められて伸びるわたしたち、なので、できればまずひとつは褒めてくださいっ
そして、いろいろなご意見リクエストなど、どしどしお待ちしておりますっ
取り急ぎですがお礼まで。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします!!


「ありがとうございました!!!」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした[E:notes]
    セットリスト[E:#xE00F]お願いします[E:#xE426]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様&有難うございました。
    昨日はとっても楽しませていただきました♪
    選曲の素晴らしさと、4人のダンスにウキウキ!
    友人達からもまた誘って!とメールが続々到着しています。今後も注目し続けます(^-^)/☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    夕べは有難うございました。そして、お疲れ様でした。
    マイク正面の8人席で楽しませていただきました。かぶりつき過ぎでしたので、あまりmarronさんを見れなかった。今回の衣装では、ハラハラ・ドキドキがありませんでしたね。
    俺からもお願いです[E:confident][E:lovely][E:wink]
    セットリストをUPしてください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きりん、ぞう、ねこ、うさぎ。
    はずかしかったけど、楽しかったです。
    ウォンテッドもよかったです。
    来れなかった方には、「何のこっちゃ?」ですね。
    もちろん、コーラス付きget ready!!は最高でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マロンさん[E:happy01][E:up][E:up][E:up]。初の四人ユニットのライブは最高でした[E:happy02]。カウンター側二列目で、ギター演奏がんみでした[E:happy01]。まさに美女四人の真横で、歌&しゃべり&踊りに圧倒された夜でした[E:happy01][E:up]。今度は送り出しの時、お話(あいさつ)したいです[E:happy02]。マロンさん[E:happy01]よろしく[E:happy01][E:karaoke][E:happy01]。[E:up]

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今回はお伺い出来ませんでした。
    ゴメンなさい。
    (平日はちょっと厳しかったです。)
    次の機会をお待ちしています。
    今日は暖かかったですが、明日は冷え込むそうです。
    お風邪など召しませぬ様に…。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    みなさま早々にたくさんのコメント本当にありがとうございました[E:heart04]
    楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
    一部の方は気づいておられるかも、ですが、わたしは「ねこ」の振り付けあたりで一人間違えてました(笑)
    なぜに本番だけ間違えるのか・・・しかもあの振りを・・[E:sweat01]
    またこれからもさらにパワーアップしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!![E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です