まぁ、そんな日も。

・・・昨日、有言実行、自転車でジムに行ったら、帰りに雨に降られ・・・
風邪ひくかとおもうくらいに冷水浴びた状態に・・・ 苦笑
気を取り直して出直したものの。
その後、いろいろこなそうと思った予定は、さっぱり出来ませんでした。

まぁ、そんな日もあるさ・・・

でも、やっぱり体は楽に!!
なので、ささっとご飯を作りました。
Nimono
・・・やっぱり煮物が好き。
しかも「副菜」な存在の。
昨夜はなすと厚揚げの煮物。
主菜が何でも、この煮物のおかげでうまくいってる気がする。
日本人でよかったと思う瞬間です。

・・疲れると、作るのが面倒になって、買って来てしまうこともあるんだけど、家庭の味より主張が強いですよね。
「なんてことないおかず」ってのは、適当でも家でつくったほうが美味しいですよね。

あ、そうそう、昨夜のお酒はひれ酒
もう残りわずか。
ここ何日か、また寒の戻りかぁ~ってときは、飲んでます。
なんとなく、許せる。
寒くても、これが飲めるなら。

でも、いいかげん春らしくなってほしいですね!


「まぁ、そんな日も。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    [E:happy01]お疲れ様です[E:karaoke]。最近、マロンさんのブログをよんでいると、お疲れたモードなのではと思ったり[E:cat]。気のせいかなぁ[E:karaoke]。頭痛など、疲労の一端も垣間見れます。十分な睡眠&栄養補給を[E:happy01][E:up]。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんさま>
    ご心配いただきありがとうございます!
    そうですね~、たしかに、この気候の影響もある気がしています。
    が、基本、元気なんです[E:scissors]
    また明日から寒いみたいですし・・・[E:dash]
    やまちゃんさんも、どうぞお体ご自愛くださいね[E:clover]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です