午後の癒しサウンド

偏頭痛、一応おさまりました・・・
あのあと「大丈夫?」とメールやお電話いただいてしまい、、、
なんだかご心配おかけしてかえって申し訳なかったです、、、が・・・
心配していただけてすごく嬉しかったです。。幸せなことですよね。。
ありがとうございました!!

そして、今日も蒲田でお仕事だったので。
気合い入れ?に、朝は手作りいちごジャムでトーストを食べ。
Jam1004
お砂糖少なめで甘酸っぱい
その後・・・

お昼休憩に、なんと駅前でナイスタイミングで石塚真美さんのライブを聴くことができました
蒲田にゆかりのある方々が演奏されているそうです。
ミュージシャン仲間3人で駆けつけ。
ぽかぽか陽気の中での、TOMAさんのサックス&真美さんのピアノ&歌声・・・
癒されました~~
Kamata1004

明日こそはblogへのコメントやメールなど、送る予定です。。
今日はここでひとまず、、
おやすみなさい・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です