春よ来い

春よ来い
って、もう4月なのに、いつになれば春の装いが安心してできるんでしょうか。。。
…ファッションビルに入れば、自分だけが浮いてるほど初夏な世界春よ来い
で、ついつい買ってしまいました。
あ−−、いつ着られるのかな・・・春よ来い
・・そういえば、最近はあまりたくさん買わなくなりましたが、昔は洋服買うのが好きだったなぁ(ショップ店員をしていたため)
いまはそれが美味しい食事とお酒をいただく事にすりかわってるんでしょうね
ちなみに、その職業柄、洋服たたむのがかなり得意です(笑)
あと、わりと人見知りなはずなのに、そうは見えないほど誰とでも話してしまうのも、店員さんをしていたからだと思います。
人の歴史っておもしろいですね春よ来い


「春よ来い」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    ライブ無事終わりましたね。参加できなかったのは本当に残念です。
    私も、通勤、私服衣替え中途半端です。
    マロンさん何着ても似合いそうなのでうらやましい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マロンさん[E:happy01]お疲れ様です[E:happy01][E:up]。自分はアロハ&花柄を集めてます[E:t-shirt]。今年もガツンとお気に入りを購入予定です。半袖の季節にマロンさんや、みなさんのライブ[E:karaoke]に行きたいです[E:happy02][E:up]。ちなみに七日のライブに着て行った花柄の長袖シャツは二十年くらい前の[E:t-shirt]です。物持ちいいかも[E:coldsweats01]。マロンさんはどうですか[E:cat]?[E:cat]。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    いつも遠くからありがとうございます!
    今日は東京はようやく暖かいですね。
    このまま春かな・・
    わたしも似合わないデザインはありますよ。[E:happy01]
    小花柄とかは、より点々柄になってしまうし・・(笑)
    やまちゃんさま>
    アロハですか、いいですね!!
    毎年新柄が出て、選ぶのが楽しそうです[E:sun]
    物持ちはわたしも長いのは長いですね~
    洋服以外でも長老はいますねぇ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です