レコーディング その2

Image678_7
まるで、生まれて初めてのレコーディングかのように発音チェックポイント満載の歌詞カード。。笑
本日も無事2曲終了しました。
コンセプトは基本は『上手なハナウタ』
歌いすぎないよう気をつけつつ。
その日その日で精一杯のリラックステイクなので、すべて仕上がってから落ち着いてもう一度聴くのが、いまから楽しみです。
さて、あと3曲
引き続きがんばります


「レコーディング その2」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ[E:karaoke]様です[E:paper]。
    『上手なハナウタ』…
    素人の私には、想像つかない[E:karaoke]ですが[E:notes]。。
    頑張って下さい[E:music][E:karaoke]。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    がんばって~!
    できばえ楽しみですね!
    マロンさんの声、まだ覚えていませんが、ハスキーボイスではないですね!(少し笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみですね~。早く聴きたいです!
    次のLiveでは、ゲストにMaiko先生をお呼びして、一緒に歌っていただければと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ルイジ。さま>
    ですね、曖昧な表現ですよね(笑)
    出来上がったら感想お待ちしております[E:happy01]
    大阪のファンさま>
    私の声、曲調によって変わったりするかもしれませんね。
    いろいろぜひ聴いてください[E:wink]
    Tajiさま>
    そうですね!
    マイコ嬢(先生)はキュートでセクシーで素敵です[E:heart04]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です