レコーディング

レコーディング
発音チェックの翌日は。
早速、1曲録音しました。
今回の企画の意向もあり、覚えたての発音もあり、でしたが、その日のテイクの中で納得できるものがあり、無事終了。
引き続きがんばっていこうと思います☆


「レコーディング」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    レコーディングがんばってくださいね!
    私「横須賀ストーリー」繰り返し聞いて、マロンさんの声覚えますね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    新曲心待ちにしております。
    ちなみにこの画像にあるソフトは
    デジパフォですか?
    最近、先進技術についてゆけなくて・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    聴いて下さってありがとうございます!
    覚えてください[E:bleah]
    Chadaさま>
    こちらはデジパフォですね。
    ちなみに私もデジパフォです[E:confident]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です