「思いがけず晴れたので、」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    ひょっとして、うわさの10cmですか?
    私ファッションには、センスなくて、どう表現したらいいのかわかりません。でも素敵!
    できたら全身がわかる写真見たいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マロンさんならどんな靴も似合うでしょうね 色っぽいね 是非ともライブ行きたくなりまーす

  3. SECRET: 0
    PASS:
    身長がある女性の高いヒールって
    カッコよいなーって思います。
    声をかけたくなってしまいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きのちゃんさま>
    早々にコメントありがとうございました[E:happy01][E:boutique]
    大阪のファンさま>
    そうです、うわさの10センチでした。
    全身は、自分で撮るとすごい入りきらないor
    アングルになるかもですね(笑)
    マロン最高さま>
    まぁ・・!
    素敵なコメントありがとうございます[E:shine]
    はい、ぜひライブいらしてくださいね[E:note]
    Oh!HARAさま>
    そういっていただけると励みになりますが・・
    ほんとうに見晴らしがよいので、逆からの視点は・・・あまり考えないようにしています。[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です