freedom bossaⅢ 7/14発売

昨日の靴は、無事靴ずれせず、履きやすかったです・・・ほっ・・
(でも、今日も東京は晴れていましたね。。。)
昨夜は、先日”6曲ヴォーカル録りをしました”と書いてました、DreddyDさんアレンジのプロジェクトの、完成披露会に行ってまいりました。
場所はDreddyDさんの自宅スタジオにて。
そして情報解禁です
洋楽TVーCMヒッツ ボサノヴァ カヴァーアルバム第3弾
Freedombossa_lllj
freedon bossaⅢ
2010.07.14
ビクターエンタテインメント
アルバム / VICP-64860
\2,400(税込) / \2,286(税抜)
・・ リンク先の曲目を見ていただいてもおわかりのように、本来ボサノヴァテイストではない名曲、そして男性ボーカルのもを6曲、担当させていただきました。(なんとデュエットものも一人で )
さて、どのようなご感想をいただけるのか、、ちょっとどきどきですが・・・
私的には、私の中の日向な部分が割合多めに出ている気がしています。
普段自分のオリジナルだと宵月的な、ダークめなものが多いのですが、こうやってテーマがあると、引き出される部分も変わって、純粋に楽しかったです。
みなさまぜひぜひ聴いてみてください。
そしてご感想、お待ちしておりますね m(__)m
某雑貨屋さんなどにも並ぶ予定だそうです。
また詳しい情報は追ってご報告させていただきますね

とはいえ、まだ発売までに時間があるのですが。。。
わたしたち参加ミュージシャンのみで打ち上げた昨夜、いちはやく完成形を聴かせていただきました。
Bossa1
参加ミュージシャンの方々。
私が携帯で撮りましたので自分だけアップ。
あ~こういうのが撮りたいのですよ、、はやく機種変したいなぁ~

Bossa3
freedom bossaⅢの完成&発展を祝って、3本のキャンドル
Bossa2
DreddyDさんです。
すいません、ぼやっとしてます~
普段も飲み仲間&音楽仲間だったりするメンバーも多いので、このアルバムの後には、それぞれのアルバムもじゃんじゃんかけて、イエ~~~ィと盛り上がっていました。
そしてなぜか好きな異性のタイプだとかいう恋愛談義でも盛り上がり(笑)
わいわいと、またよく飲んでしまった夜でした


「freedom bossaⅢ 7/14発売」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クレジット見るだけで、ワクワクしてしまいますね。(^_-)
    何となく、こんな風にボサノバ調になるのかな~、などと想像してしまうのですが、きっと想像以上の出来なんでしょうね。
    とてもとても楽しみです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Kenさま>
    早々にありがとうございます!
    またご感想お待ちしています[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です