美味しい夜

昨夜も一日お仕事で、しかし、夜にはごほうびのような食事会を
場所はめずらしく人形町の、素敵なイタリアン料理屋さんにて。
Image701
最近よくNさんにお誘いいただいてるわたし、この日はその前からの共通の知り合いなどなど、総勢6名で。
こちら、Nさんおススメのお店。
せっかくなので、といろんな方にお声がけしたらたくさん集合!
みなさん、美味しいものの好みも近くて、うれしいですね。
Image704
こちらはパスタの中に、いちぢくが入っていて、ゴルゴンゾーラソースであえてあります。
ううううぅぅぅ・・・
ワインにほんとに合いますねぇ・・・・
またまた他愛のない話などなど、笑いのつきない楽しい夜でした

ところで。
いよいよ最近、こういった写真のクオリティに不満が・・・
(もっとぼやっとしてるので、いつも少し修正してるんです)
この携帯、ついに2年半が経過。
すると、まわりの方々はiPhoneだよ~~!とおっしゃるのですが、んーーー、やっぱり夏モデルの防水AQUOSかなぁ・・・と。ついに、機種変かなぁ。。

昨夜も「こんなにフタがはげてしまったしね・・・」と見せたら、
「あーーー、そうだねぇ、marronちゃんのイメージがねぇ・・」と。(笑)
やっぱり塗料のとれかけてる携帯って、びみょうですよね・・・
物は大切にするタイプなんですけどね。。。


「美味しい夜」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です[E:paper]。
    出ました[E:sign01] 本日…多治見市[E:bomb]気温33度[E:typhoon]全国第3位の暑さ[E:shock]だったみたいで[E:#xE00F]。。
    無花果にゴルゴンゾーラ…癖になりそうな組み合わせかも[E:#xE332]。
    美味い食い物と酒で[E:#xE30C]梅雨から夏[E:sun]頑張って下さい[E:scissors]。
    失礼しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ルイジ。さま>
    あらら。。出ちゃいましたか・・[E:sun]
    夏バテにならないように、いまから栄養の貯金しようと思います[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です