10センチヒール

先日、サンダルと、ミュールを購入しました。
グラディエーターなテイストのものと、ピンヒールの何にでもあいそうなシンプルなデザインのミュール。
しかし。
どちらもヒールが10センチ。
これを履いたら、間違いなく身長180センチになってしまいます。。。
そんなことはわかっていても、買ってしまう・・・
やっぱり、履いたときの足のラインが気になってしまうんです。いくら長身でもね。。。
(といっても、自分のことなので、実際どれぐらい大きいのかよく理解できてないのだけど )
なのでつい、10センチかフラットか、を選んでしまいがち。
でもね、履く頻度はフラットなほうが多いですね。
スタジオやリハーサルだと、10センチでは疲れて来てしまうしね。

まぁ、そんなこんなですが、気分はルンルンです
梅雨が明けたら、活躍させたいと思います


「10センチヒール」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    180cmのマロンさん、どう見てもモデルさん!!
    素敵でしょうね!
    るんるんわかります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    まぁ、、素敵なコメントでありがとうございます。
    いえいえ、相当デカイ女と思いますよ。
    自分のことはわからなくても、L-modeでいると客観的にすごさがわかりますもの(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も12cmのヒールを履けば180cm…
    いやいや無理無理(><;)おそらく歩けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です