幸せな日

Kobame
ボーカルレコーディング、無事終了!こばゆうちゃん、お疲れさま!!
(詳細はまた後日に^^)
短い期間にほんとうに一生懸命吸収して、、、えらい!!おかげで素敵な仕上がりになりましたね。
Birthday
そして、その後の夕食会で、なんと皆様からわたしへバースデープレゼントがっ!!
「今日はお疲れさま!そして、おめでとう~~」と!二重の喜びです。
Cake
毎年、いろいろな形で祝っていただいて、、。わたしは幸せものですね。
メールくださった友人やファンの方々も、本当にありがとうございます!!この場を借りてお礼申し上げます。
・・そうそう、この前ふーちゃんからも「おめでとう~」って電話をもらって昔話してたんですが、、。うちの母は妊娠中毒症と診断されなかったため、陣痛ののちに痙攣を起こし、しかも医師不在で転院などなど、危うく命を落とすところだったんです。つまり私も。。。。
生きているって、すごいことですよね。そして出逢いがあり。
また一年、より楽しい日々にしていきたいです♪