乾杯♪

今日はこばゆうちゃんの曲にコーラス入れをしてきました。無事2曲終了♪乾杯~♪
みなさんの力が集結され、とってもとってもキュートな作品になりました。仕上がりが楽しみです^^

・・・シーズンということで、今年初のボジョレーもいただきまして、みなさんアルコールとともに会話もどんどん弾み、、、。
気がついたらはじまっていました、『記憶で似顔絵』コンテスト!!

まずは”ちびまるこちゃん”

Paint2

・・・どうしてこんなに覚えてないんでしょうね(笑)こばちゃんのが一番近いね。

そして、一番だめだめだったのが、こちらです!!
”ウルトラマン”

Paint1

どうしちゃったんでしょう(笑)

私「確か目に小さな点があったような。。。でも他が思い出せない。。。」

正解をその場で調べたら、、、確かに点はありました、が、恐ろしく他のパーツが違う!!
他にもミッキー・バカボンのパパ・かつおくんなどなど、たくさん描きましたが、そのたびに爆笑。似てない~~!!

こういうことで盛り上がれるのってたのしい(笑)
まだまだ続くこのプロジェクト、これからもよろしくお願いします!!