こんどこそ、なくさぬよう。。

ちょっと飽きてきたブラウスをリフォームしよう!と、手芸用品店にいったら。。。
こんなものにも出会えました、手袋ホルダー。
Holder_3
過去に、”しょっちゅう片方の手袋をなくす”って書いてたとおもうんですけど、じつはホルダーまでもが、どこかでちぎれたらしく、朝、気づいたら消えていたんです。。。(かなりの確立で、酔ったいきおい・・・)
これとまったく同じものです、某デパートで倍くらいのお値段で売ってたんだけど、、、こんなところにもいるんですねぇ、あなた。。。
なので、迷わず買いです^^ハートのパーツも一緒に。
うれしかったので、つい、くっつける前に写真撮りました。
ちなみに、リフォームしたかったのはこちら。
Yb
シャツ襟だったので、ほどいてレースをはさんでみました♪生地は気にいってたので、もう1パターン増えたみたいな気分でとってもうれしい^o^かんたんなのでみなさんもいかがですか?