キュート☆☆☆

先日S美さんがくれたヘアゴム。
キャンディの袋の口を見て、ふと思いついたのです、、、
思いのほかかわいい☆
Drop1
そんなわけで、、、わくわくが止まらなくなってしまったわたし。いつも通りすぎてたお店を思い出し、おもわずたくさん買ってしまった。。。
Drop
クレアーズのキッズコーナー^^
ヘアゴムってペアで売ってるので、厳選したつもりでもこんなに。。。だけどたくさんあったほうがかわいいですよね。手帳とか、お弁当箱とか、ひょっとしたらいろいろに使えたりして?
”かわいいけど普段使えないなぁ”と思っていたテイストだっただけに、”隠れファン”的使い方ができるのもうれしい。これからお菓子にかぎらず、うちの束ねものはキュートでいきます♪