うれしいこと続き

先日「誕生日だったからご飯食べにいきましょう!」とY美さんと都内某所にお食事に♪
ちょうどスペシャルメニュー期間中で、食べきれないくらいの美味しいアジア料理をいただきました。プレゼントもいただいてしまい、本当にごちそうさまでした!!(美味しく会話もはずみ、写真撮り忘れ。。)
その後、そのビル内で、かわいいロングカーデを見つけてしまいました!フランスのメーカーで、とっても袖が長い!!着丈もぴったり(涙)そうなんです、なかなか長さが合うものがないんです。。。
(と、店員さんに言うと「いいじゃないですか~、うらやましい」とか言われるんですが、、いいものではありません!!すごい苦労するんです。。。)なので、すっごいうれしい^^自分でも自分にプレゼントしました♪
Knit_2
・・と、帰り道、オープンカフェに女装したウエイトレスさんを発見。??な私たちに、店の奥から、こんどはさっそうと覆面プロレスラーが。
「あっ!怪しくないんですよ~!ハロウィンです~^o^」
あ、、怪しい。。。(笑)ハロウィンって、こういう仮装でしたっけ?
なにはともあれ楽しいひととき、ありがとうございました^^