たれぱんだ

Bread
ふたを開けたら、、
失敗してました~、、、。食パン、、には見えませんね^^;
どうやら原因はドライイーストのせいだったようです。新しいものに変えてみたら、、、
Bread2
無事成功♪・・・でも”たれぱんだパン”も、薄切りにしてトーストしたら、もっちりとしてちょっとフォカッチャっぽくて美味しかった。だけど失敗パンだから、同じように作るのはもう難しいなぁ、、幻のパンだ(笑)
このホームベーカリー、いろいろ作れるのに、いつも食パンしか作ってません。でも、とっても美味しい。食パンと同じ形になるけどフランスパンも作れるんだよね、、でも、トライしたことない、、、。今度作ってみよっと^^