継続は’くり’なり

すごいブログパーツを見つけてしまいました。
栗・くり・kuri~♪
どうしてこんなに栗好きなの??
(まんなかの絵の部分をクリックすると大きいイラストにリンクします)



こちらがメインサイト「栗日記」
最初はあまりの栗だらけに、おもしろ~い!!って見ていたんですが、この毎日更新している栗イラスト、なんと2001年から続いてるんですね。感動したのは、最初の3年くらいまでは、’試行錯誤な栗’なんです。今のスタイルに落ち着くまでの栗。(あくまでも、わたしの解釈で、ですが)
そうです、芸術って、模索期間があって、だんだん自分のスタイルが見えてくるもの。そこに結果がついてくるんですよね。
私も、東京にでてきてすぐのころ、「もっと自分らしい歌詞を書けるようにならねば!」ととつぜん仕事辞めて、貯金を少しずつくずしながら、何ヶ月もやみくもに家と図書館の往復してたことを、ふっとおもいだしちゃいました。若さのいきおい。なつかしい。。。
この日記を見て、初心にかえらねば、、と思いましたっっ。
よかったらぜひ、2001年から見てみてください。
過去の栗
しかし、、この作者の目線はすごいですね~、なんでも栗になっちゃってて^^すっごい笑わせていただきました。素晴らしい!!!