ライブ三昧

日程が前後しますが、、、
Odayuji
L-mode2回目のミーティング後、NORIさんと、織田裕二さんの20周年記念ライブ”3920”に行ってきました。織田さんのシングル”Hug,Hug”TV収録や、L-modeでもお世話になったバンドの皆さんも出ていらっしゃって、そういった意味でも見応えがあって楽しかったです。思いっきりシェイクハンドしてきました^o^♪
織田さんのライブは初めてだったんですが、20周年記念ということもあり、後ろのスクリーンにデビューの頃からの映像を流しつつ、当時の思い出とともにいろんな曲をご紹介されたり、衣装替えの様子をリアル中継、うっかりマツケンさんの衣装で出て来てあわてて着替えに戻る、という演出など^^歌うときの織田さんとは違う、俳優としての織田さんもみせていただき、、、あらためて多才さに尊敬していまいました。ご自分をあますところなくいろんな分野で発揮させている織田さん、素敵!!!

そして、翌日は。。
Live
「3 Great American Voices」キャロル・キング、メアリー・J.ブライジ、ファーギーのライブにYossyさんと行きました。
まず、ラッキーで驚いたのが、なんとアリーナで、前から5列目だったんです。びっくり!!
一番のお目当てはキャロル・キングだったんです、が、すべてのアーティストに感動しました!!変な言い方かもしれないけど、、、、、プロフェッショナルをぞっとするほどに感じました。技術とか、魅せ方とかいうカテゴリをとっぱらい、、、ジャンルも超え、彼女たちの発信しているものにノックアウトされました。
キャロル・キングは、丁寧に色を重ねていく絵筆のように、次のフレーズを描いているようで、それは長い歴史あってこそのフレージングの選択。わたしもいつか、、、と憧れました。
素敵なサウンドにお腹いっぱい、、、と言いたいところでしたが、すべて終了時に時計は22時を過ぎて腹時計がグー^^;そのあと、麻布にて美味しい鳥鍋をたらふくいただきました。やっと戻りかけたお腹も、またふくらみましたが、、、
そんなの関係ね~!!明日のわたしにまかせた!!!
・・・都合のいいときだけ、小島よしお&スカーレットになるわたし、、、なのでした^^;;


絶妙なバランス

Sashiire
ちょっと更新してないうちに、いろいろと画像がたまっています。。。
今日はL-mode打ち合わせ3回目。上の画像は、2回目のおやつ画像なんです。
前回(初回)、争奪戦が勃発したので、それをふまえ同じものを、、と思い、パン屋さんに入ったら、、、4つそろっているものがない、、、。それで、2回目は私の持参したおやつの争奪戦になりまして、、、(写真手前の4つのパン)すみませ~ん(笑)
Sashiire33
そして、今日。
今回は塩味にしてみよう!と、「麻布十番たぬき煎餅」にしたところ、今度はな~んと、他のお三方が違う種類を持参。またまた激しい争奪戦でした(笑)
ぜったいに差し入れの傾向がかぶらないわたしたち。そう、それこそが、L-modeの魅力なんです。声の質感もファッションやサウンドの傾向も絶妙にテイストが違う4人ですから。すばらしい~~^^
本日も、爆笑の渦の中、さくさくとミーティングは進んでいきました。詳細はひ・み・つ♪