アルバム制作・進行中

先日、といっても、11月はじめ、にアルバムレコーディングしたものを、原田さん宅でみんなでチェックしました。
奥様がキッチンでお食事の準備をしてくださってるなか、
「飲むとなんでもOK!になっちゃうよね(笑)」と、乾杯をがまんし、全曲チェック。
みなさん自画自賛? して、無事くぎりのついたところで、乾杯しましたー
Jin_nabe
こちらは、ジンギスカン鍋。奥様が北海道ご出身ということで、直送のおススメのお肉に、お鍋もジンギスカン用に真ん中がもりあがっていて。
少し甘めのおだしといい、お肉のほどよい風味といい、、いままで食べたジンギスカンの中で、一番おいしかったですーーー ごちそうさまでした・・ お世話になりっぱなしですみません・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です