Coba-U セカンドCDリリース!

・・・つづき・・・

翌日も自宅で録音、気がつけば22時をまわっていて・・・

ささ!っと着替え、タクシーに乗り、次の指令先へ移動!

・・・ではありません(笑)渋谷club asiaへ向かいました

そう、昨夜はflower recordsさん主催のDJクラブイベントがあったのです。

そして、Coba-UちゃんもDJブースで歌っていました。

そう、先日、彼女のセカンドシングルがBAHAMA RECORDSよりリリースされたのです!

Title02p_2

SNOW MAN」2008/11/19 On sale!!

1.SNOW MAN
(Words:Coba-U/Yossy Music:marron)

2.Coba-U菌
(Words:Coba-U/marron Music:Kitetsu Takamamiya)

3.アンブリオリス
(Words:Coba-U Music:marron)

Produced by Reggae Disco Rockers

なんと、 iTunesレゲエチャートで現在最高3位獲得! めでたい!!

今回は全曲オリジナル。私もコーラス&詞曲などに参加させていただきました。さまざまなテイストのレゲエがつまった素敵な作品となりました。ぜひぜひ試聴してみてくださいね

Cd_4

会場にはわたしのCDも置いてあり・・・

Y_san_2

BAHAMA RECORDSのYさんもDJ参加。私の曲もかけてくださってました

そして・・・

Coba_ume

だれ?このマスクの恐い人・・・

   わたし、です!!

もちろん隣はCoba-Uちゃん

ついにわたくし、渋谷まで、すっぴんにマスクで出没してしまいましたーー。ぼさぼさ記録更新 笑

ライブスペースでは、DJ JURIさんが「太鼓DUB」というオリジナルのスタイルでの熱いリズムを。かっこいいーーー 早速、お友達になっていただきました。

ミュージシャンの輪がまたひとつ

うれしいこと続きな夜なのでしたーー


「Coba-U セカンドCDリリース!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私、この姿で会っても
    marronさんだとわかりますよ(笑)
    でも私が、この姿だったら
    絶対、気付かれない自信あります。

    (ひと言も発しない限りの話ですが…笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しの-Beさま>
    あ・・・わかりますか・・・^^;
    でも、マスクや帽子や、、、とても便利な季節ですね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です