なかなか、

二日酔いにはなっていませんが…
更新できないまま、毎夜テイストの違う楽しい宴が繰り広げられ・・・
本日、名古屋に到着です
昨日は2度目のまつげエクステンションをしにサロンにも行けたし。
今日も気合い入れて仕事してこようと思います
(写真は日曜日ワインランチのものです。久しぶりにゆったり優雅な午後でした)


「なかなか、」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます[E:sun]
    でら[E:sweat02]寒いがね[E:sign01]
    名古屋で仕事ですか[E:notes]? 年末…何かと忙しいでしょうが[E:good]頑張ってヨロシク[E:bell]。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先週土曜日が何色だったか漢字に弱い今日この頃[E:coldsweats01] 名古屋での仕事おつかれさまでした 美味しいお酒も飲めましたかね[E:smile] 昨夜マイケルジャクソンのテレビやってましたけど 悪いニュースでしかマイケルを見ていたせいか 真実を見て涙しました[E:weep] また映画がやるみたいなんで ハンカチ持って見に行きたいと思います。[E:movie]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ASKAのコンサートのエンドロールから検索してたどりつきました。
    楽しいコンサートでした~!
    大阪もがんばってください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    みっこさま>
    初めましてですね!!
    こちらにたどり着いていただき本当にありがとうございます。[E:shine]
    楽しんでいただけたようでうれしいです。
    わたしもすごく楽しく参加いたしました。
    大阪もがんばってきます[E:punch][E:bomb]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です