本日の夜景

今日もお仕事で、最後の現場は六本木。
こちらも表参道ほどではないですが、イルミネーションがきれいでした。
Rppongi0912
今日の東京は冷たーーい雨
ダウンコートを着ていたので、あまり寒さは感じなかったけど、息がはんぱなく白くてびっくり。
やっぱり寒かったんですね、今日は。

さて、明日は、お昼からワイン&ランチの予定
たまには、ね
って、このblogの写真を見てみると、”たまに”って感じになってないですね・・・(笑)
でも、飲んでない日もちゃんとあるんですよ

明日の天気予報は晴れみたいだし。
いまから楽しみです


「本日の夜景」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たしかに たまにはって感じじゃないけど[E:coldsweats01] でも楽しく食べて飲んだ分、仕事がんばれますよね[E:happy01] 僕は嫁さんと プチ旅行で大阪に 食い倒れてきます。そして年末まで がんばります[E:smile] まだまだ飲む機会がたくさんあると確信してますが[E:bleah] がんばりましょー[E:scissors]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マロン!飲みすぎに気をつけてね!?
    な~んて私もワイン大好き♪
    今日の東海地方は暖かい日だったよ。
    でも明日から寒くなるみたい・・・
    東京も寒いと思うから体も声も気をつけてね(^^)
    新年会はさとくんのロータスでやるのね。
    お料理全部美味しいよね~!
    ではまたお邪魔しま~す!!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    問答無用に濃過ぎる土曜日[E:sign03]色に例えるなら、まさに葡萄色[E:happy01][E:notes]
    くくっ[E:note]また遊びましょ[E:heart04]

  4. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋市民タカさま>
    食い倒れ、いいですねー
    いかがでしたか?[E:happy01]
    いま思えばもっと岐阜にいるうちにもっと遊びに行けばよかったと思います
    ナナこと・・・さま>
    ありがとう[E:sun]
    そう、たぶん新年会します。ワインに合うものをたくさんつくってくれるから楽しみ。
    年明けも美味しく飲めるようセーブしないとね[E:happy01]
    nataryさま>
    ほんと、すばらしく葡萄色な一日でした[E:wine]
    クセになってしまったので、またぜひ!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です