またまた郊外で

今日も、郊外でお仕事でした
またまたよいお天気で。
Wako1_2
リハーサルホールには、こんな看板が。

Wako2jpg
のど自慢大会があったのかな・・?
和光市も訪れるのは初ですね。
このあたりのエリアって、副都心線ができてから、渋谷まですごく便利になったんですね。
じつはずいぶん前に、このライン上に少し住んでたことがあって。
あの頃にもこのラインがあったら便利だったなぁ・・・

お仕事後には、渋谷でご飯を。
鳥鍋屋さんに行きました。
Wako3
鳥とか、鍋とか・・・
身体にやさしいですよね。
栄養つけたし(しっかり飲んでしまったけど )明日からも、がんばるぞーー


「またまた郊外で」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    [E:wine][E:good]気になるリハですね!
    marronさんにnorikoさん、tinaさんが揃っての
    コーラスなんて・・・
    tinaさんのブログに『チケットが完売』って
    ありましたので、プレミアチケットなんでしょうね!
    三人でコーラスも聞きたいですが、
    L-Modeな女達の歌声を聴かせてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ティナおさま>
    さすが・・・ティナおさん!
    いつもL-modeを応援してくださってありがとうございます!!
    とても楽しくお仕事しております[E:heart01]
    L-modeライブも来年は実現させたいです[E:notes]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です