イヴの夜は。。

イヴの夜は、こちらのライブを観に行っておりました。
Live in Performance 2009
~Christmas Edition~
   Scoop On Somebody
いつも素敵な歌声だなぁ、と思いつつも、なかなかライブに足を運ぶチャンスがなかったんですが。
やっぱり、歌声を知るにはライブが一番ですね!と、思わせてもらった楽しいライブでした。
想像していた通りに艶っぽく、そして想像していた以上にピュアな清々しさもあって。
人柄のあったかみがそのままストレートに声ににじみ出ていて、バンドメンバーにもそれがよく伝わっていて、会場全体がほっこりと包み込まれている・・・
そんな印象でした。
観に行けてよかったです

Ebisu0912
こちらは恵比寿のバカラのイルミネーション。

・・・さて、今夜はにぎやかなクリスマス会に参加です。
メンバーは・・・だいたいご想像がついてる方もいらっしゃると思いますが(笑)
楽しみです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です