イヴですねぇ・・

皆様はどのように過ごされるんでしょうか。
クリスマスと言えば、今年はこちらのアルバムを聴いて過ごされる方も多いのではないでしょうか。

愛すべき未来へ

EXILE
価格:¥ 3,059(税込)
発売日:2009-12-02

Exile_2
こちらの「forever love」という楽曲に、L-modeのNORIKOさん、MIEちゃん、そして今井まさきくんと参加しております。先日オンエアで参加したメンバー全員で。やはり大勢ならではの厚みのあるコーラスになりますね。
ATUSHIさんの甘くも切ない歌声は、本当に優しい言霊がこめられていて、胸がきゅん、となりますね・・・

・・今日のわたしはお仕事と、夜はミュージシャン仲間の参加しているコンサートに行ってきます。
この方のコンサートは初めてですが、以前からライブで歌声を聴いてみたいなぁと思っていたので、と~~っても楽しみです。
またご報告しますね。
ではでは、お仕事で忙しいみなさまも、イヴの予定にわくわくしているみなさまも、ごく普通に過ごされるみなさまも・・・素敵な一日でありますように。。。


「イヴですねぇ・・」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    年末は忙しくなかなかX'masモードになれないけど[E:down] イヴの日は港で花火があがり 仕事中の車内からチラット見るだけで終わりました[E:weep]帰宅後は一年って早いよね[E:sign04]って 言いながら ケーキを食べ[E:scissors] 残り少ない今年を全快でがんばりましょうね[E:happy01]Merry X'mas

  2. SECRET: 0
    PASS:
    めっきり寒くなってきましたね・・・
    こんなときにはMELODY GARDOTのCDを聞いて美味しいお酒を飲むのが一番ですね。
    ミュージシャンにとっては喉に気を使わなくてはならないときですね。
    いつも素敵な歌声を聞かせていただくためにも風邪など引かないように・・・もちろん!
    マロンさんの体が一番大事ですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ルイジ。さま>
    ありがとうございます!
    ルイジさんも素敵なクリスマスでしたか?[E:xmas][E:shine]
    名古屋市民タカさま>
    そうですか、ちらっとでも楽しめたようでよかったです。[E:xmas]
    お仕事お疲れ様です。
    わたしも仕事納めまでがんばります~[E:punch]
    shinyaさま>
    ありがとうございます!!
    音楽って、本当にいろいろなシーンを効果的に演出してくれますよね。
    ・・喉はいまのところ大丈夫です。
    このままなんとか冬を乗り切りたいですね。
    がんばります[E:punch]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です