餃子と豚まん

昨日買ってきた餃子と豚まん。
早速、食べてみました。
Gyoza0912
豚まんはちゃんとレンジでなく、蒸してみました。
美味しかったです
ちなみに、豚まんに餃子のタレをつけて食べるのが結構好きです。
ようするに花巻に餃子のタレ、というパターンが好き。
これって少数派かなぁ?


「餃子と豚まん」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マロンさんは、On&Offの使い分けだけではなく、美食家ですね[E:riceball][E:restaurant][E:happy01]。すごいです[E:happy01][E:up]。今年もお疲れ様でした[E:karaoke][E:karaoke][E:karaoke][E:happy01][E:up]。来年は、きちんと予約してライブにうかがいます[E:happy01][E:up]。この二年間は、長期出張で落ちつかない毎日でした[E:weep]。来年は[E:karaoke]楽しみぃ[E:happy01][E:up][E:up][E:up]。よろしくお願いします[E:happy01]。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マロン、メリクリ[E:heart01]蓬莱の551は「ここが1番!」ってとこからつけられたと聞いたことあります。この豚まんにはまった知人は、大阪からスーツケース[E:bag]いっぱいにして帰ってきたのよ。([E:bullettrain]におうしね[E:bleah])私は辛子と黒酢をつけて食べるのがだーいすき[E:confident]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんさま>
    美食家でしょうか・・[E:restaurant]
    食べる事は好きですね[E:happy01]
    ライブもぜひ!お待ちしております♪
    真希さま>
    コメントありがとう!!
    なるほど、やっぱり人気なんだね~
    辛子と黒酢もおいしそう・・
    今度やってみます[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です