L-mode バンドリハ

昨日はバンドリハでした。
ざーーーーーーーーーーーーーーっと、全部さらって。
バンドのメンバーも素晴らしく、さくさく進んだんですが、やっぱりてんこ盛りですねぇ。。。
歌いつつ、振り付けやらもろもろ確認しつつ、、、
疲れましたぁ~~

そんなわけで、終了後は、タイ料理屋へ
何カ国目かな?
Thai1003
テレビでイケメンシェフがおすすめしていたお店で、リクエストさせていただきました
メニューのとうがらしマークが1~2つなんですが、1つのものでも結構辛かったです。
でも美味しかった~~!!

そして、疲れたというのに、昨夜もお喋りはとどまる所をしらず。
今回は気が付いたら
『みんなが小嶋家の人間になるには』→うちです。
というネタ?で、大盛り上がりしてました(笑)
まるで橋田壽賀子さんの世界?(小島さん家でしたよね)
ほんとに4人が家族になったら、どれだけにぎやかでしょう(笑)

さて、いよいよ本番まであと1週間となりました。
まだご予定のないあなた
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいーー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です