春菊たっぷりで

今日は東京はひさびさに晴れましたね~
わたしはジムで汗をかいてすっきり、そのあとはおなかに優しいものを作りました。
Home1003
お鍋、里芋の煮物、白子のソテー、高菜ごはん。
・・・が、しかし、熱燗をちょっと飲んでしまいました・・・
でも、休肝日は週に2日はとっています。
2日間続けて休肝日、というのがなかなかできないんですよね・・・
ま、美味しいと思いながら飲んでるから、大丈夫かな?


「春菊たっぷりで」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日もゴハン美味しそうですね[E:note]
    毎晩お酒ですか?[E:sweat02]
    marronさん、中身ひょっとしてオヤジとか?[E:sweat01]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ショウイチさま>
    毎晩お酒=オヤジ、ですかね?
    だとしたらまぁまぁオヤジですね[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です