飲んだ翌日は・・・

最近、二日酔いはあまりしてないのですが。
あきらかに量的に飲み過ぎで、翌日あまり飲みたくならない、、、ということはあって。(そういうのも二日酔い、かな・・・ )
そういった日の翌日はかならず、「トマト系&こってり系」が食べたくなります。
Yakisoba1003_4
この日は、朝食兼昼食にトマトサラダ。そして焼きそば。
焼きそばにはいつもかくし味でケチャップ入れてます。甘みが足されておいしい気が。

・・・これ以外のパターンだと、オムライス、とか、トマトジュースとか、ハヤシライスとか・・・
一番うれしいのは オムハヤシ 。
最高ですねー。
ケチャップたっぷりの炒めごはんに卵焼き。そしてハヤシをた~~っぷり。
疲れた胃袋には良くなさそうですが。。。
身体が欲しているから、必要な栄養がつまっているのだろうか・・・???
食べたあとはすごく身体がホッとします(笑)
わたしにとっては”飲んだ後のラーメン”な存在なんです。
そういう人、あまりいないのかなぁ?