ひさびさ続き

この日は、お昼と夜と、外食続き
お昼は打ち合わせを兼ねたランチ。
ひさびさの再会でしたが、とても充実したひとときでした。

そして夜は、ミュージシャン仲間との飲み会
コーラスの田中雪ちゃんと、ギターの大西くん。
Ebisu1003
暗くて上手く撮れませんでした・・
ふらっと立ち寄った韓国料理屋にて。
またまたサムギョプサルを食べました!
二人とは昔同じツアーをまわってからの仲なのですが、ほとんどテンション変わらず、相変わらず大笑いな夜でした。
昔話のエピソードも、お互い違うところを覚えてたりして。(笑)
だけど少しずつ、いい意味で大人になっていた部分も感じつつ。
みんながんばってるな~、と刺激も受けつつ。

お昼も夜も、なかなか有意義なひとときだったなぁ。
しかし、最近、いろいろ食べ過ぎ&飲み過ぎ!
ま、たのしいからいいっか??
な今日ころごろです