私のなかのオヤジ

多治見のカフェといえば・・・
『LOTUS Cafe 』
昨日は、外観を撮ってみました。
Lotus1003_2
クリックすると大きくなります
はすの葉をかたどった床のモザイクタイルも素敵です。
いつも、「じつは今夜なんだけど、どうかな?」とメールすると、みんなOK~~ と、仕事帰りに集まってくれて。。。(普段からみんなの台所になってるんですけどね)
うれしい限りです

と、、、
ここまではとても美しい流れなのですが・・
わたくし、またやってしまいました。
19時から集まって、、、
21時すぎに親友のFちゃんが来て、、、
そのあたりからの1~2時間の記憶を、無くしてしまいました。。。

でも、それが判明したのは、翌日のFちゃんとの会話で。
確実に、一部分の会話を覚えてないのです。
そのときのわたしの様子は・・・
何を語ったのかは・・・
内緒です。。

なんちゃって・・・笑

幸い、たいしたことは言ってなかったみたいですが、Fちゃんによると、
「そういえばたしかに1~2時間だけ、ちょっとべらんめぇ調になってたような気がする。そのあとは普通に戻ってた気がするわ」と(笑)
どうも、記憶のない間は、ますますオヤジ色が強くなるみたいで。。
しかも気が強くて、ちょっとだけ可笑しなオヤジ。。。恥。。。。

それが私の真の姿、なのかもしれないですね・・・

はぁぁぁ~~~~
Lotus10032
でも、どうやら、『この場所で、同じメンバーで、しかもFちゃんがみんなより遅く来店する』という条件が満たされないと、そのオヤジは現れないようです。
つまり、いつもいつも同じメンバーにご迷惑をかけている次第です・・・
まったくもって申し訳ありません・・・
これに懲りずに、またみんな付き合ってやってね