スペインの次は・・

昨日もL-modeの打ち合わせでした
恒例おやつ写真
Lmode10031
これだけだとまるでお茶会のようなので、たまには引きで(笑)
Lmode10032
昨日は新しくリストに加えた曲もふくめ、ざざざっとおさらい&確認しました。
・・今回はちょっと時間が空いたせいか、あらためて「こんなに盛り沢山こなしていたのね 」と4人でしみじみ。
さすがキャッチフレーズが「褒められて伸びるL-mode」、毎回お客様が褒めてくださるおかげでいつのまにか内容がてんこ盛りになっていたようです(笑)
みなさん、4月7日、楽しみにしていてくださいね~~
ご予定のまだ決まってない方もぜひぜひいらしてください!!

そして。
昨日はみんなで韓国料理屋さんへ『サムギョプサル』を食べにいきました
・・先日、高円寺のライブを観に来てくださっていたときに、3人から
「今回のライブの打ち合わせのあとは、さまざまな国のお料理をまわろう!ってことになったから今度は韓国ね!」と言われました(笑)
スペインの次の韓国です。
『サムギョプサル』って、私いままで食べた事あったのかな?
TINAさんの大好物だそうです。
Lmode10033_3
こちらのお店では、分厚い豚肉をなんと水晶の上で焼いてくれました。
それをハサミで切ってもらってから、お野菜で包んでいただきました。
しっかり打ち合わせして、そのあとにしっかり栄養とって・・・
なんて健全なのでしょうか!!
次はどこの国へいくのか楽しみです