有酸素運動

先日。またひさびさの再会での飲み。
この日はめずらしく白ワインでした。
またまた楽しいひとときでした。
Wwine1003_2
雨が降り出す前だったので、昼間の用事もあちこち自転車で回り、その足で待ち合わせのお店へ。
が、ものすごく近くにいるはずなのに、方向がわからなくなって、信号待ちの人に
「すみません、○○駅はどっちですか?」と訊いてしまいました
ところが、駅はおそろしく目と鼻の先。
”この人は自転車なのに、このあたりの人ではないのか?”状態に。。。
でも、土地勘が鍛えられてよかったです

自転車って、すごく有酸素運動になってる気がします。都心は坂が多いしね。
この日はトータルで1時間は走ったかな。
出不精だけど、自転車好きなところで、なんとか帳尻があっているのかも。。。
しかも白ワインとご馳走での締めくくり。
あ、飲酒運転はしてませんよ!
タクシーで帰りました。
それも計算済みで
なかなか充実した一日でした