ソロライブ写真

なんだか毎日しぶとく寒いですね・・・

先日、カメラマンの吉澤さんのスタジオに、2月のソロライブ映像のチェックと、写真をいただきに伺いました。
”映像のチェック”といっても、すべてお任せなんですけど、曲のタイトルのフォントイメージだけをリクエストしに。。
・・そのうちに、皆様にお見せできたらうれしいです。(と、前回も言ってましたね・・・ )
今日はお写真を一枚公開

<Rakuya_blog1002_2
photo by Shiro Yoshizawa
わたしの鼻って、なんかときどき犬っぽい??
と、前から思っていたので、そんな写真をチョイスしました(笑)

ブログでのフォトアルバムも、ぼちぼち作っていきますので、もうしばらくお待ちくださいね!