ゆるゆると・・・

じつはいま、実家におります~~
ちょっと帰ろうかなと思っていたのと、週末に参加したい用事があるのと。
正月はあわただしかったので、そのぶんのんびりしています。
そして、このほんの少しのあいだに、あたらしく『ニトリ』がオープンしていました。
さすが住みやすさランキング県内6位。
中途半端な田舎なのでなーーんでも揃います。笑

あと、帰宅して、待ち構えていたのは、パソコンの点検。
なんだかキーボード入力が全然できないと。
いろいろ調べてみたけれど、、
セーフモードだったら入力できる・時々砂時計のまま動かない、とか。。。。
もう、どうしようもないので、やってしまいました!!
リカバリー

Recover
これで直ってくれたら・・・と思ったんですが・・・
やっぱりキーボードは入力できず。
終了オプションも出てこない・・
電源長押ししても電源が落ちない・・・・
残念・・・・
これは修理ですね。

でも、リカバリーってなんだかすっきりしますね~
私のMacBookももうメモリーぱつんぱつんだからデータを移さないとなぁ・・・
そんな日々です

あと、どうでもいいですが、いま、こんなの見つけちゃいました。
・・・ポケベルだそうです。絵文字一覧より。
これ、使う人いるのかな・・・笑