ゆるゆると・・・

じつはいま、実家におります~~
ちょっと帰ろうかなと思っていたのと、週末に参加したい用事があるのと。
正月はあわただしかったので、そのぶんのんびりしています。
そして、このほんの少しのあいだに、あたらしく『ニトリ』がオープンしていました。
さすが住みやすさランキング県内6位。
中途半端な田舎なのでなーーんでも揃います。笑

あと、帰宅して、待ち構えていたのは、パソコンの点検。
なんだかキーボード入力が全然できないと。
いろいろ調べてみたけれど、、
セーフモードだったら入力できる・時々砂時計のまま動かない、とか。。。。
もう、どうしようもないので、やってしまいました!!
リカバリー

Recover
これで直ってくれたら・・・と思ったんですが・・・
やっぱりキーボードは入力できず。
終了オプションも出てこない・・
電源長押ししても電源が落ちない・・・・
残念・・・・
これは修理ですね。

でも、リカバリーってなんだかすっきりしますね~
私のMacBookももうメモリーぱつんぱつんだからデータを移さないとなぁ・・・
そんな日々です

あと、どうでもいいですが、いま、こんなの見つけちゃいました。
・・・ポケベルだそうです。絵文字一覧より。
これ、使う人いるのかな・・・笑


「ゆるゆると・・・」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マロンさん[E:happy01]お疲れ様です[E:up]。リフレッシュしてくださいね[E:happy01][E:karaoke][E:up]。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは[E:happy01] 前回の飲んだ後にラーメンのコメントを書こうと思って覗いたら多治見に帰ってるとは[E:snow] 余分な物も買ってしまうニトリいいですよね[E:happy01] ゆっくり休んで 美味しいお酒飲んでくださいね[E:up]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れです[E:paper]
    多治見ですか[E:good]…
    まだまだ寒いですが、のんびりゆっくりして下さい[E:notes]
    ロータス…まだ行けてないです[E:sweat02]。スイマセン[E:shock]
    失礼しました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんさま>
    ありがとうございます[E:up][E:happy01]
    名古屋市民タカさま>
    ありがとうございます[E:happy01]ニトリ、たしかに安すぎて金銭感覚がにぶりますよね(笑)
    ルイジ。さま>
    確かにまだまだ寒いですね。
    しょっちゅうこたつに入ってます[E:snow]
    ロータスはお先に行ってきました[E:scissors][E:smile]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です