ご褒美のワイン

昨日もまたまたL-modeリハ。
お天気予報通り、つかの間の春の陽気でしたね
今回は写真が多いので、写真にも語ってもらいます。
まず、『本日のおやつ』 
Lmode10038
そのなかで、NORIKOさんが差し入れてくださったのが、『チョコっとマロン』
Lmode1003
みんなにちょこっとずつ食べられた気分でした。(笑)
クリームがすごく濃厚で美味しかったです

そして今回、わたしがちょうどコンデジを持っていたので・・・
Lmode10034
NORIKOさんと私。

Lmode10037
MIEちゃんとTINAさん。
みなさん春の装いですね~~

そして、みっちり&楽しい打ち合わせ、のあとは、、、
この日は私は中目黒へ移動。
ちかごろよく御一緒させていただいてるNさんとNさんのお仲間との飲み会でした
Lmode10039_2
がんばったあとのワイン、そして楽しい会話は本当に至福ですね~・・・
Lmode10036_2
ラム肉です。
ラムって・・・。。深く考えるといけないので、ひたすら残さず有り難くいただきました
すごく美味しかったです。
Lmode10035
ガーリックの効いた、やわらかいピーマンたっぷりなパスタ。
あぁ~~毎日こんなだったら素敵だなぁ・・・
歳を重ねて行く分、ご褒美もたくさん、が理想だなぁ。
そんな気持ちになった一日でした