春の香り

今日は一日東京は寒かったですね~
折りたたみ傘の布が一部ほどけてしまって、ちょっとみすぼらしい状態で街をあるいてました(笑)
しかし
ふらりと立ち寄った駅ビルはもう春一色
そして、ひとつお買い物してしまいました。

『ロクシタン』春限定・チェリーブロッサムの練り香水。
Cherry
明日は天気予報によると、ものすごくあったかいようです。
練り香水で、より春を感じられるかな。
って、すでに今もおもいっきり手首にぬりまくってますけど(笑)


気が付いたら・・・

今日は一日、外に出てなかった・・・
ということに、ついさっき気づきました
もともとひきこもり体質というかおうち好きというか・・・
放っておくとこもりぎみなんですが。
それにしても一歩も出てないとは・・・(笑)
東京はお天気よかったんですけどね。
お洗濯したり、この季節ならではの事務的な処理・・・えぇ、確定申告、ですね、、、をやってたり、
L-modeの資料を聴いたり、いろいろなDVDを観ていたりとか・・・

そして、、
macbookのメモリーを1Gから2Gに増設してみました。
Memory
こんなの出来るのかしら・・・と思ったら案外簡単で。
さくさく動いてくれてうれしいです。

でも、なんか疲れ方がよくないですね・・・
肩とか目の奥が凝っています。。。
寝る前にしっかりストレッチして寝なくては・・・
ではでは・・・
おやすみなさい・・・