春の香り

今日は一日東京は寒かったですね~
折りたたみ傘の布が一部ほどけてしまって、ちょっとみすぼらしい状態で街をあるいてました(笑)
しかし
ふらりと立ち寄った駅ビルはもう春一色
そして、ひとつお買い物してしまいました。

『ロクシタン』春限定・チェリーブロッサムの練り香水。
Cherry
明日は天気予報によると、ものすごくあったかいようです。
練り香水で、より春を感じられるかな。
って、すでに今もおもいっきり手首にぬりまくってますけど(笑)


「春の香り」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マロンさん[E:karaoke]お疲れ様です[E:happy01]。今日は[E:sun]一気に気温が上がりそうですね[E:happy01]。ただ、明日からはまた寒いみたいです[E:coldsweats01]。体調管理に、お互い気をつけましょう[E:karaoke][E:up]。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんさま>
    ありがとうございます!お互い、気をつけてがんばりましょう[E:happy01][E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です