ギリシャに続いては・・

今日の早朝の嵐はめちゃめちゃでしたねー
東京23区には暴風・波浪警報が出ていたそうで。
最大風速25m。
怖いもの見たさでも、さすがに窓は開けられませんでした。
なんかとんでもないものが窓ガラスにぶつかってきたらどうしようかと思いましたが、無事でした。。

そして・・・
一日更新しないあいだに、L-modeメンバーと2回会ってしまいました(笑)
なので、一気に更新。
まずはこちら、リハでのおやつ写真。
Lmode100314
・・毎度こんなにおやつ食べてるんですね、という感じですが。
打ち合わせしていると、歌割り確認したり、実際歌ったり、振りの確認してみたり・・・と、なかなか脳も身体も使っているので、代謝もよいようで・・・
ぐ~~~、っとお腹が鳴るくらいに消化されるのです。(いや、鳴ってますね・・笑)

そして翌日は。
アレンジ・キングさん企画のレコーディングに、今回はL-modeで参加させていただきました!
MIEちゃんの携帯カメラが自分撮りできる、ということで、わたしが張り切って手を伸ばして撮ったんですが・・・これが限界でした。

Lmode_ak1
左からMIEちゃん・TINAさん・NORIKOさん・わたし。中央にアレンジ・キングさん
わたしとMIEちゃんの顔がちょっと横にのびかけているような・・・(笑)
4人揃ってのレコーディングはじつは初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです
詳細はまた追って
アレンジ・キングさん、ありがとうございました

そして、またまたレコーディングで脳を使ってしまったわたしたち、栄養をたくわえようと、向かった先は、
『ロシア料理 』
Lmode_ak2
ロシア語部分はさっぱり読めませんでしたが、ピロシキとか、酢漬けとか、シチューとか・・・
Lmode_ak3
またまたワインが進んでしまいました!
でも、毎度、まちがいなく喋り倒しでみごとに消化されています。
燃費のわるいわたしたち、ですね(笑)