3連休でしたね

巷では3連休だったんですね。
みなさまはどのような休日でしたか?
わたしは連休後半は、ふたたびNさん宅にお邪魔させていただいてました。
Nhouse1003
何人でパーティーでしょうか、という雰囲気ですが、女子3人で
が、ほとんどお皿は空になりました!
この日はNさんお取り寄せの日本酒を楽しむ会。
最初の一杯から日本酒で、途中ワインに切り替えたり・・・
いつもいつもごちそうになりっぱなしですみません
でもほろ酔いで、楽しい夜でした。

そして、ついに!!
昨夜の晩ご飯では・・・

Soba1003_2
そばです。
あったかいおそば。
豆腐入り。
いままでのめくるめくような美味しい夜を無駄にしないよう、たまにはシンプルな日も必要ですよね。
このあとは、いただきものの美味しいお茶を飲んでました。

そして、ネイルもチェンジ。
昨日はあたたかかったので、出不精のわたしも渋谷へ繰り出し、前から気になっていたネイルショップへ。
あたらしく、ベージュのジェルネイルと、タンザナイト(紫のストーン)を購入。
さっそくトライしました。

Nail1003
前回ピンクだったので、春っぽいベージュをイメージして。
たまたま気になった色が紫だったんですが、、

タンザナイトの効能も調べてみました。
『表面的な学習能力・洞察力・理解力を高める事は勿論ですが、タンザナイトはもっと深い部分の超自然的な能力をも活発にする効能があります。』
・・なるほど。
パワーストーンて、そのときどきで、自分が欲するものを選んだりするらしいんですけど。
より深みのある自分になりたがってる、ってことかな?
パワーストーンのサポートを願います